<< Excelやるならマクロ(VBA)はいかが? [No.3] | top | いいやん.ねっと 「掲載内容・リンク」 について >>

いいやん.ねっとについて

このサイトいいやん.ねっとは、「これは結構いいやん」とか「それはどうでもいいやん(半分冗談たらーっ)」と思うことをまとめていくために作成しました。

以下の3つの目的があります。
自分自身あるいは家族が日常的に使いたいサイトにすることを最大の目標にしています。
このため、全く必要としていないことや興味のないことについては何もかかれていないということになるでしょうね。

●自分の得た情報やリンク集などの整理用

●日頃お世話になっているインターネットと、貴重な情報を惜しげもなく提供して下さっている多くの方々への恩返しのために。
Give & Take ですね拍手
役に立つかどうかは別にして・・・てれちゃう ・・・ いや、頑張ります!

あと、これ以外には・・・
・名刺代わりに。 システム開発を本業としておりますので。
 まあ、諸刃の剣なんで、「スキル低っ」って思われるとつらいのですが汗
・将来や今の為の実験用に。システム開発を・・・汗
 アフェリエイトやXoopsなんかもこの一環ですね。あと、プログラミング的には、(久しぶりに)AppletやWebStartも試したいし、RCPやモバイルも・・・
 まあ、すぐには出来ませんが撃沈


ということで、あれやこれやと節操もなく並べておりますが、お気に召していただければ幸いです。
いいやん | サイトについて | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサード
RECOMMEND
WEB+DB PRESS Vol.104
WEB+DB PRESS Vol.104 (JUGEMレビュー »)
末田 卓巳,林田 千瑛,陶山 嶺,八谷 賢,辰己 佳祐,竹澤 俊季,服部 智,藤岡 裕吾,牧 大輔,西郡 卓矢,松木 雅幸,穴井 宏幸,新 日出海,桑原 仁雄,小田 知央,ひげぽん,池田 拓司,はまちや2,竹原,大場 光一郎,大場 寧子,松館 大輝,日高 尚美,Vu Xuan Dung
pythonって、今一番熱い言語かもしれませんね。
RECOMMEND
プログラミングAndroid
プログラミングAndroid (JUGEMレビュー »)
Zigurd Mednieks,Laird Dornin,G. Blake Meike,Masumi Nakamura
オライリーなら間違いないかも・・・
RECOMMEND
Java言語プログラミングレッスン 第3版(上)
Java言語プログラミングレッスン 第3版(上) (JUGEMレビュー »)
結城 浩
この作者の本はお勧めです。初心者を見下すような記述がありません。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
売れ筋
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH